今日まで そして明日から

アクセスカウンタ

zoom RSS 「果物の秋」

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
かみさん両親90と87はボケもないし、87は頭を使うお三度もしてるから、まずありがたいです。
今日は恒例のそして高齢の安否確認?に実家へ行ってきました。
とかく高齢者は果物が好きです。
親戚などにも送るため二人を乗せて言われるがまま梨園まで雨の中飛ばしました。山道を「右だ、いや左に行け・・」と知ったかぶりのナビゲートは余計遠回りに。
まあ元気だから良しとします。

*帰りに道の駅で野菜を。
イワシじゃないけどアンチョビってね?これはレシピどおりに作ったけど
さほど美味しくなかった失敗(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「果物の秋」 今日まで そして明日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる